2013年11月08日

結婚指輪

私は指輪をしていません。
数年前、突然指輪をしている周辺が痒くなり、赤くなり湿疹が出来ました。
皮膚科に行くと、主婦にはよくある、との事でしたが。
その後も指輪をしていると痒くなったので、はずして保管していました。

それから数年後、久々につけてみようかな、と思って探したけど見当たらない…
しまい場所を忘れないように、洗面の鏡の裏にしまったような気がするのですが。
長女がまだ小さい時に、その辺をいたずらしていたので、もしかしたら流してしまったのかな。
何度も探したけど、なさそうです。

もうすぐ結婚10周年になります。
以前、指輪をなくしてしまったし、記念という事で、結婚指輪を新しくしようかと提案しました。
普段はお金に厳しい旦那ですが、乗ってくれました♪
けど…安く済ませようと思っているらしい…
もうなくさないから、せっかく10周年なんだから、ちょっと奮発して欲しいな☆



Posted by お静 at 01:25