2013年10月11日

半沢直樹第8話の視聴率は?!

半沢直樹第8話の視聴率が出ましたね!
なんと、32.9%でした。ますます上がっています!
8話の前番組はバレーボールで、5分遅れたということもあり、
いつ始まるのかドキドキしながらテレビを流しっぱなしにしていました。
バレーボールや東京オリンピックのニュースで半沢直樹をすっかり見逃した人も
いるんじゃないかと思ったりしました。
私がそうでした(汗)。
あやうく日曜日だということを忘れ、オリンピックのニュースに
気を取られていたんです(汗)

しかも、今までは半沢直樹の視聴率は関西>関東でしたがここにきて逆転し
関東(32.9)>関西(32.7)だったそうですよ!東京編だから関東強いのでしょうか。



Posted by お静 at 23:27