2013年10月19日

ハムスターと末っ子

我が家のハムちゃん、うちに来て6日が経ちました。
見た感じは、あまり警戒心もなさそうで。
だけど、噛みます。
血が出る程ではないし、そこまで痛い!という感じでもないので、じゃれている感じなのかな?

昨日、ヨーグルトを指につけてあげてみたら、上手にペロペロ舐めました。
いらなくなったら、やっぱり噛まれましたが(笑)

ちなみに、我が家の末っ子も噛みつきます。
ハムちゃんよりも痛いです…

噛み付くところや、いたずらしている様子を見て、だんだん末っ子がハムスターに見えてきました。
ハムスターよりも凶暴ですよ。

両手ですくって抱っこすると、まだソワソワ落ち着かなくて、すぐに降りたがるけど、徐々に馴れてくれたらいいなあ。



Posted by お静 at 02:26