2013年10月27日

歯医者

今日は歯医者さんに行ってきました。
子ども2人も、定期健診で一緒に行きました。

私は虫歯が出来やすくて、前歯が1本差し歯なのですが、前の差し歯が破損したので、ここのところ、ずっと仮歯でした。
今日は、出来上がった差し歯をつけてもらいました。
仮の歯は、どうしてもすぐに取れてしまうので。
新しく差し歯が出来て良かったです。
63000円ですが(安いのと高いのの真ん中)。
これで、前歯を気にせず食事が出来るので嬉しいです。

子ども達は、なかなか仕上げ磨きもしてあげられなくて心配でしたが、何とか虫歯はなかったようでホッとしました。

また来週、虫歯の治療です。



Posted by お静 at 01:21